FCL#3登録開始 そしてCS1.6が$2.49のセール中!!

日本のCS1.6オンライン大会「FOREVER CS1.6 League #3」の参加登録が始まりました。
FOREVER CS1.6 League 


参加登録受付期間は7月20日(土)~7月28日(日)まで
大会日程は予選リーグが8/3 ~ 8/11
決勝トーナメントが8/17 ~ 8/25
となっています。

前回大会からの変更点は
・Open Expertのランク分けを廃止
・試合MAPをチーム同士で決めれるようにした
ということ。

その他注意点や参加資格などは公式ページを御覧ください。
エントリー方法 - FOREVER CS1.6 League

FOREVER CS1.6 League #3」の参加資格受付はこちらから
エントリーページ #3 - FOREVER CS1.6 League


ちなみに今SteamのサマーセールでCS1.6はなんと$2.49、日本円で約250円で購入出来ます!!
週刊少年ジャンプと殆ど同じ値段だ!! (セールのタイミングは変更されるのでその都度チェックしてね)

もしCS1.6に興味がある人はこの機会に購入してみてはどうでしょうか?
関連:
クレジットカードを使わずにCS1.6を買おう!!
CSの設定 - Counter-Strike 1.6 まとめ 2nd
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cs1.6がクラッシュするようになったので再インストールしたところ、実行ファイルが見つかりませんと表示され起動しなくなってしまいました。
cstrikeフォルダを調べたところhl.exeがなくなっていました。
何回再インストールしても同じ状況です。
このような場合の解決策をご存知でしたら教えて欲しいと思います。
よろしくお願いします。

Re: No title

> cs1.6がクラッシュするようになったので再インストールしたところ、実行ファイルが見つかりませんと表示され起動しなくなってしまいました。
> cstrikeフォルダを調べたところhl.exeがなくなっていました。
> 何回再インストールしても同じ状況です。
> このような場合の解決策をご存知でしたら教えて欲しいと思います。
> よろしくお願いします。

同じような症状の人を見たことがないのであくまでも推測ですが、インストールする際にアンチウイルスソフトなどネットワークを監視するツールから弾かれている可能性があります。もしアンチウイルスソフトなども含めてタスク上に常駐させてあるツール等がある場合は一度削除しておくか機能を停止させた状態でインストールして見てください。

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク