【WoT】ティーガーは豆腐戦車じゃないもん!!

またニコ動に「World of Tanks」の動画を投稿しました。



ティーガーを開発した当初は赤字すぎて辛いものがありましたが、全てのモジュールを開発完了させてエリート戦車にし、搭乗員もセカンダリスキル2つ目まで取得開始、拡張パーツも3つつけているので最近は安定して与ダメが自分のHPくらい…1500前後叩き出せるようになりました。

敵との距離、角度など基本をしっかり守っていれば容易に破壊されることも少なくなって、中盤までHPを維持しつつ敵の体力を削り、終盤で体力を活かして後始末するという感じで勝利に貢献出来ることも増えました。使い方も慣れてきたのでⅣ号、ヘッツァーに続いて良い稼ぎ車両になりそうです。

代わりにティーガーⅡがやっと主砲を10,5 cm KwK 45 L/52に出来たのでダメージが300程度与えられるようになりましたが、搭乗員のレベルがまだ低いので命中率が低く、まだまだ活躍できそうにありません。

しばらくは苦行が続きそうです…



関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク