

【WoT】ティーガーⅡ ヘンシェル砲塔に換装完了

やっとのことでティーガーⅡの砲塔をヘンシェル砲塔に換装、主砲も10,5 cm KwK 45 L/52になりました。見てくださいこの最高にかっこいいティーガーⅡの姿を!!
shot_040.jpgshot_041.jpg
shot_042.jpgshot_043.jpg


うーん、この三色迷彩に第501重戦車大隊の部隊マーク、そしてツィンメリット・コーティング!!見てるだけでワクワクしてきますね。

主砲はまだ最終砲ではないんですが10,5 cm KwK 45 L/52の弾代が馬鹿にならない・・・初期砲の8,8 cm KwK 43 L/71では1発252クレジットだったのが10,5 cm KwK 45 L/52ではなんと1030クレジットと約4倍の値段!!ダメージは確かに240から320へと上がっているんですが貫通が200mmしかないので非常にコスパが悪い。最終砲の10,5 cm KwK 46 L/68にすれば貫通225となるので多少はマシにはなると思うんですけど。

搭乗員経験値のほうも今回の15週年イベントで100%になったのでセカンダリスキルの習得もはじめました。
ティーガーコマンダー02 


長く乗るつもりなのでコツコツと経験値貯めていきたいと思います。そういえばティーガーのほうの搭乗員はセカンダリスキル2つ目を習得し、3つ目に入りました。
ティーガーコマンダー 


ティーガーのほうもだいぶ成績が上がってきて、勝率47%にまで来ているので50%以上目指して頑張ってみたいと思います。後欲しい戦車はパンターだけですが急いで欲しい訳じゃないのでコツコツと経験値とクレジットためながら開発していきたいと思います。

「World of Tanks(WoT)」は戦車ゲーですが戦車の知識なんてのはほとんどいりません。だけど、これってどうなの?とか○○ってなに?っていう質問があれば記事化して簡単に説明したいと思うので、ニコ生配信かブログのコメント欄にお願いします。

ちなみに最近のスコアはこんな感じになっています
signature.png 


まだまだ下手クソですね・・・なんかWoT考察みたいなのも需要あるみたいなので、メモがてらブログネタにしていきたいと思います。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
