

当ブログは1年で189,000アクセス達成

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
現在このブログでは「Ace-analyzer」でアクセス解析しているんですが、アクセス解析を設置してから1年が経過しました。

設置してから1年で検索ヒット数は472,283ヒット
訪問者は189,025人となりました。

1日の最大POV数は1月7日の14,611POV
最大訪問者数は7月6日の1,565人

月単位のアクセス数はこのようになっています
Analyzer_July01.png 


先月は念願の2万アクセス突破を達成することが出来ました。これは当ブログで扱った記事が別のサイトでも紹介された事が原因なので今月以降もこの数字を維持出来るとは限りませんが、引き続き月間2万アクセスを目標にしていきたいと思います。

当ブログへの検索キーワードランキングは以下のようになっています。
Analyzer_July03.png 


元々CSOの事を書くために始めたブログですが、それがCS1.6やCS:GO、今はそれに加えてWoTのことも書いているのでそれらに関することについて関連しているキーワードで検索してブログに辿り着いてるようです。これからも人気キーワードに関連することから、私が面白いなと思ったゲームやネタを探してきて記事化していこうと思います。

当ブログへのリンク元ランキングは以下のとおり
Analyzer_July04.png 


これからもブログ更新頑張りたいと思うので、こんな事を記事にしてほしいとかあったらブログのコメントか、メニュー欄のお問い合わせから連絡してください。相互リンクも募集しています。

最近はWoTがアツいらしいのでCS関連の記事を更新しつつWoT関連のことも書いていこうと思っています。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
