

【艦これ】今日から俺も提督でびゅー!!

いまやたらめったら話題になっているオンラインゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」
DMM.comと角川ゲームスが共同開発したいわゆる"ソーシャルゲーム"で日本では新規登録が制限されるくらい人気のオンラインゲームだそうです。

ソーシャルゲームってだけでプレイするのが面倒で遠慮していましたが、プレイせずに文句言うのもアレかなと思い、今回の新規登録受付開始に伴い私も艦これで提督でびゅーしてきました。
公式ページ「艦隊これくしょん~艦これ~ - オンラインゲーム - DMM.com
bandicam 2013-08-10 01-42-53-548[1] 


私が着任したのは新しく建設されたサーバー"トラック泊地サーバー"
bandicam 2013-08-10 01-47-35-533[1] 


さっそくゲームスタート!!
bandicam 2013-08-10 18-45-49-315[1] 


一番最初に選んだ艦娘は綾波型駆逐艦 9番艦の"漣"ちゃん!!bandicam 2013-08-10 18-48-23-016[1] 


元々はこんな感じの駆逐艦です。これが擬人化されて可愛い女の子になってるわけです。
800px-Sazanami_II.jpg 


とりあえずどんなゲームか分からないので出撃してみます。
bandicam 2013-08-10 19-10-48-004[1] 


戦闘海域に突入しますッ!!
bandicam 2013-08-10 19-11-08-527[1] 


駆逐艦なので雷撃戦(魚雷)で戦うようです。
bandicam 2013-08-10 19-11-25-450[1] 


な、なんもしてないけど勝ったぞーーーーーーーーーー!!
bandicam 2013-08-10 19-11-36-592[1] 


艦これは艦船をテーマにしたゲームなんですが、World of Tanksの運営が作っているWorld of Warshipsとは違ってカード(艦船)を集めて艦隊を作り戦っていくらしい。

ちなみにWorld of Warshipsはこんなゲーム


艦隊これくしょん 抱き枕カバー 金剛艦隊これくしょん 抱き枕カバー 金剛
(2013/10/31)
青島文化教材社

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
