

【WoT】ティーガーⅡ最終砲に換装完了!!

先週末のイベントでプレミアムアカウント3日分をゲットした私は大急ぎでティーガーⅡに乗りまくり、ついに最終砲である10,5 cm KwK 46 L/68に換装完了しました。
shot_054.jpg 


10,5 cm KwK 46 L/68はAP弾使用時の貫通力が225mm、320ダメージと最終砲にふさわしいスペックを持っています。傾斜装甲を採用した正面150mm装甲と相まってティーガーとはまた違ったプレイが出来るようになってかなり面白いです。なにより弾をはじいてくれるのが普通に嬉しいですね。

スキンは以前と同じまま第501重戦車大隊第2中隊車スキンです。ドイツの三色迷彩にツィンメリット・コーティング、部隊マークとかなり気に入っているスキンの1つです。
shot_057.jpgshot_058.jpg
shot_059.jpgshot_060.jpg


イベントにより搭乗員経験値が3倍だったのでセカンダリスキル1つ目も習得完了しました。車長は安定の"第六感"、砲手は"射撃の名手"、操縦手は"クラッチの名手"、無線手は"状況判断力"、装填手は"弾薬庫保護"です。2つ目のスキルは車長に"教官"を覚えさせて残りは全員"修理"にしました。E-75にあんまり興味がなくティーガーⅡをこのまま乗り続けるつもりなのでタイミングを見て教官を修理などに振りなおしても良いかなと思ってます。
tiger2_skil01.png 


拡張パーツは"スポール・ライナー""砲身用弾込め棒""砲垂直安定装置"の3つを選択。視界はもともと広い戦車なのでティーガーのときに装着していたカニ眼鏡はつけませんでした。


現在195戦101勝89敗の勝率52%をキープ。前線に出て戦うことも増えたので戦局を決定づける動きが出来るようになりました。ただやっぱり近距離戦が弱いので市街地などで前に出るタイミングを間違えると蜂の巣に・・・。調子に乗らずに中~遠距離で削りながら詰めていく感じで乗ってます。
tiger2_skil02.png 


ティーガーⅡの開発が全て終わったことで欲しい戦車は大体揃いました。後はパンターくらいですが、急いで欲しいわけではないので気が向いた時に開発を進めていこうと思います。ちなみに現在のstatsはこんな感じになってます。
 signature01.png


60日間でのWN7値は1100ですがトータルではまだ932。プレイ初期の借金がまだ残っています。60日間では中級レベルらしいのでこのまま続けていれば後1000回くらいで帳消しになると思います。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
