スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CS:GO】ついにM4サイレンサー実装か その実力は!?

CS:GOのTwitter公式アカウントにて"次のアップデートでM4サイレンサーを実装する"というつぶやきがありました。



proxy.jpg 


現在それ以上の情報はなく、ハンドガンなど他の武器にもサイレンサーが実装されるのかは不明。CS:GOがリリースされてからずっと「M4のサイレンサーまだかよ」って言われていたのでついに実装されたという感じでしょうか。

ちなみにアップデートはCS:GOリリース一周年に合わせた8月21日になるという噂もありますが、アップデート自体は今週にあるらしいのでそこで実装されるかも知れません。

CS1.6ではサイレンサーをつけることによって銃声が小さくなり壁抜きしたときに有利になっていましたが、CS:GOでは壁抜き要素がかなり少ないのでサイレンサーを装着することによる恩恵がどのようになるのかが興味あります。ミニマップに映らないとか(映りにくい)、そういう差別化がされるのでしょうか。

またリコイルもCS1.6では増加していましたが、CS:GOではどのように調整されるのかダメージ量はどう変化するのかも気になる所。こればっかりは実装されてから確かめないことには変わりませんがとても楽しみです。

関連:
HLTV.org - News: Valve confirms silencer plans
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。