

バトルフィールド3が500円で購入できるサマーセール開始!!

あの大人気オンラインFPS「BattleField3(BF3)」が期間限定で500円で購入できるぞ!!
bf3500.png 


セール期間は2013年8月16日12:00~2013年8月16日23:59(日本時間)
Amazonなどはセール範囲外でOrigin(EA版Steamみたいなもの)でしか安くなってないから、まだOriginをインストールしてない人はさっそくインストールしてセールに備えておきましょう!!

BF3の面白さはなんといっても広大MAPにおける32vs32対戦。戦闘機や戦闘ヘリ、戦車、装甲車まで登場する上に豊富な武器に各種アタッチメントとスキルを装着すれば組み合わせは多種多様になります。

CS系FPSと違ってかなりカジュアルに遊べて、兵種ごとに様々な特典があるのでただ単に敵を倒してれば勝てるというわけではありません。味方の体力を回復させたり、弾薬を補給させたりしてもスコアが加算されるので撃ち合いが得意じゃない人でもチームに貢献しながら遊ぶことが出来ます。

興味がある人は是非プレイしてみては?
500円セール公式ページ→Origin オンラインストア
BF3wiki→Battlefield3 攻略 Wiki

ちなみに私はMAME_TankKillerって名前でプレイしてるからよろしくね!!
bf35001.png 






【Amazon.co.jp限定】バトルフィールド 4 Deluxe Edition(コレクタブルスチールブックケース&バトルパック 3種DLC&China Rising 拡張パックDLC同梱)【Amazon.co.jp限定】バトルフィールド 4 Deluxe Edition(コレクタブルスチールブックケース&バトルパック 3種DLC&China Rising 拡張パックDLC同梱)
(2013/10/31)
Windows

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
