【CS:GO】待ちに待ったM4サイレンサーとUSPが実装!!

昨夜のアップデートで待ちに待ったM4サイレンサーUSPが実装されました。
csgo_update.png 


実装された武器は即座に使えるわけではなくインベントリから既存の武器と置き換える形で使えるようになります。まずはCS:GOを起動したら画面上部のINVENTORYを選択しましょう
csgo 2013-08-15 17-53-29-943


つぎにインベントリに入ってる武器をOKで確認したらLoadoutを選択して置き換える武器を選びます。置き換える武器は自由に選べるわけではなく決まっているのでUSPの場合はP2000に置き換えるようにします。P2000を選択したらUSPを選んで置き換えます。
csgo 2013-08-15 17-54-36-123 


M4サイレンサー(M4A1)はM4A4と置き換える形で使用します。同じようにインベントリのM4A4を選択して置き換えてください。
csgo 2013-08-15 17-54-47-144 


M4A1は20発+予備40発の合計60発とかなり少ない弾数になっていますが、その代わりM4A4より集弾率がよくスプレーでもかなり楽に当てていくことが出来るようになります。特に近距離でのスプレーはM4A4に比べて当てやすくなっています。3~4発目からリコイルがT字を描きながらズレ始めるので中距離以降はバーストかタップ撃ちがオススメ。ちなみにサイレンサーを外すとリコイルが大きくなってしまうので装着したままのほうが良いと思います。
csgo 2013-08-15 17-56-27-611 


そして私の大好きなUSPですが、割りと真っ直ぐ飛んでくれる気がします。M4A1に比べて使う場面がハンドガンラウンドとエコラウンドに限られているのでなんとも言えないですが、使いにくいということはありませんでした。リコイルも連射こそすれば上にズレていくものの単発で撃っていけば真っ直ぐ飛んでくれるし扱いやすい感じがします。しかしM4A1同様弾薬が少ないので牽制などに使っていると弾切れになることに注意が必要です。
csgo 2013-08-15 17-57-12-054 


この他にも様々なスキンが実装されていたりするので、アイテムボックスの入手方法など詳しいアップデート情報はこちらを参考にしてください。
武器スキンやドロップシステムを採用する『CS:GO』の“Arms Deal”アップデートが実施 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
HLTV.org - News: New update released; no f2p

■アップデートによるトラブルシューティング
今回のアップデートでCS:GOが起動出来なくなってしまった人はSteamのライブラリ>Counter-Strike: Global Offensive>右クリック>プロパティ>ローカルファイル>ゲームキャッシュの整合性を確認をクリックすればOK!!恐らくカスタムGUIやHUDを導入していると発生しやすいかも知れないので入れてる人で起動しない場合は試してみて下さい。
verify file 


次にbot撃ちやデスマッチ鯖からメインメニューに戻った際に強制終了してしまう人はSteamを英語にしてプレイして見てください。Steamを開いて上部のSteam>設定>インターフェイス>言語をEnglishにすればOKです。Steamを英語にするとゲーム内表記も英語になりますが、難しい英語は出てこないので普段から英語でも問題ないと思います。
steam_Language.png 


今までカスタムGUIやHUDを入れていた人で、アップデート後に導入したのに反映されないという人はそのGUIがバージョンアップされてないだけだと思いますので開発者が更新してくれるのを待ちましょう。

それではglhf!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上記の方法を試してみてもthis game requires steam!と出てきて起動しません。。。

Re: No title

> 上記の方法を試してみてもthis game requires steam!と出てきて起動しません。。。

いつからそうなりましたか?
アップデート前からですか?直後からですか?
エラーコードは他にも出ていませんか?
Steamの再インストールやクライアントの再インストールは試してみましたか?

No title

自分もMMしてると停止してしまいますね
UGIも消したんですけどね・・・・

No title

英語にしたらオフラインプレイの後に強制終了しなくなりました!
ずっと悩んでいたので感激です!

No title

上記のSteamを英語にする方法を試しても強制終了してしまいます・・

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク