スポンサーサイト


de_train負けちゃった

昨日はsofの試合がありました。
mapはde_trainで相手は普通にexpertで出てもまぁおかしくないレベルのとこ
ここ最近ずっとde_trainの個人練習をしてA守りのdemo見てAだけのaim_mapでbot撃ちして…って感じだったけど
試合始まったらまさかのcatに行くことに
うむ

他のとこを全く勉強していなかったwww
言うなれば今日英語のテストだと思ってたのに数学のテストだった!!みたいな

でもそれは言い訳で本当は全部の動きを最低でも80点レベルまで覚えておくべきだったと思う。
一つの場所しか守れないのは柔軟性に欠けるしチームとしての作戦の幅を狭めてしまうと思った。
もっとdemoを見て知識を増やして試合たくさんやって身につけないとダメだなと強く感じた試合だった。

AIM負けは仕方ないけど個人のタイミングとかそういうので負けていたので反省すべきところがたくさんあった。
反省するとこがたくさんあったってことは次に生かせる部分がたくさんあったということなのでCSメモにちゃんと忘れないように書いておき同じ間違いをしないようにしたい。

そろそろメモが二冊目に行きそうだけどわざわざメモ帳じゃなくてPCのメモに書けばよかったよねwww
でもそれじゃ外出先で見れないからダメか(´・ω・`)

全然ガチ勢じゃないけど負けるのは悔しいのでもっと強くなりたいです

de_trainのTは知らん
あんなのどうすれば良いか分かるわけ無いだろwww
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
