【CS:GO】MamE提督、CS:GOのメンバーを募集

私が加入している「Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)」のチーム「WoWGaming」は新しいアクティブメンバーを2人ほど募集しています。

メンバー募集 - WoW Gaming | Negitaku.org e-Sports
募集要項
・18歳以上
・FPSでのチーム活動を経験したことがある
・4mapの名称は覚えている
・報告/連絡/相談が出来る
・demo研究やAIM練習など基本的な個人練習が言われなくても出来る
・日本語でコミュニケーションがとれて意思疎通が出来る

連絡先
IRC #WOWGaming(キーワード:wow or mame)
もしくはTwitter@mameloff_JPまで
多分チームリーダーから簡単な面接があると思います。

※ここからは個人的なアレ
元々AVAプレイヤーのチームで6月から移行してきました。なので現状としてIRCで試合を釣ってるようなチームと試合をすると高確率でボコされます。なのでボコされて萎えて来なくなるような人は向いてないかもしれません。

個人的な練習は強制ではありませんが、試合後のミーティングで出た反省点については個人で練習してもらうことになると思います。当然なんども同じ事を言われても直らない場合は注意されると思います。他人から注意されるのが嫌だという人は向いてないかもしれません。

ちょっと小難しい事を書きましたけど、特別厳しかったりそういうのはありません。普段は和気あいあいとマッチメイキングとか他ゲーで遊んだりしてます。チーム内の連絡にはLINEを使ってるので可能であればLINEに登録してあると便利です、なければTwitterなどで連絡することになります。

新しいメンバーの加入をお待ちしております。
counter_strike_global_offensive_wallpaper_by_xkirbz-d5fkwbn1.png
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク