

MSI Beat It! Asia-PAC Open Qualifierに出場します

私が所属するWoWGamingMSI Beat It! Asia-PAC Open Qualifierに出場することになりました。
130826-1240_698_crop_80.jpg 

メンバーは
・Ka1ChaN
・Chiara
・M0usu
・MamE
・FalleN
・LottoN

チーム自体が今年の6月に結成されたことに加え、5人揃って試合を始めたのが9月からなので現在手探り状態ですが、全員FPS経験者でメンバーの中にはオフライン大会にも出場している選手がいるので試合までに仕上げていこうと思っています。

問題はCS経験者が少ないので(私自身も2200時間くらいしかやってないし下手なのは有名)、どれだけMAPごとのセオリーや知識を覚えて挑めるかというところ。こればっかりはdemoみて試合してっていうのをやらないといけないので各プレイヤーの頑張り次第になりそうですがみんなモチベーションは高いのでなんとかなりそうな気がします。

とりあえずCS:GOの大会は初めてですし、どうなるかまだ分かりませんが精一杯楽しんでプレイしようと思います。

それではglhf!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
