本日26:00からFnatic2009 vs.Na`Vi2010の試合があるぞ!!

Fnaticのスポンサー企業であるEIZOが新しいゲーミングモニターである「FORIS FG2421」を発売した記念イベントとして、「EIZO Presents: CS Forever - Fnatic 2009 vs Na`Vi 2010」が本日26:00から開催されます!!

出場メンバーは以下の通り
Fnatic2009
cArn
dsn
f0rest
GeT_RiGhT
Gux

1287695710_39.jpg 

Na`Vi2010
markeloff
edward
starix
zeus
ceh9

1309156783_33.jpg


なんという豪華な面子でしょうか!!CSファンならワクワクが止まらない組み合わせです。
f0restとGet_RiGhTは元々Fnaticでしたが、cArnとdsnを入れ替えるようにチームに出した要求を断られた為にチームを脱退しSKに移籍。その後dsnは引退後のインタビューで2人が移籍した後のSKに勝利し大会で優勝したことが何より嬉しかったとコメントするほどでした。guxはチームを脱退後、再び加入し2012年一番強かったfnaticのメンバーとして活動し引退しました

対するはNa`Viはウクライナのチームで結成当時から先日markeloffEdwardがチームを脱退するまで約3年半も同じメンバーで活動していて、長年培ってきた連携から見せるチームプレイは芸術作品のようでした。 もうこのメンバーで試合する様子を見れないとガッカリしていましたが今回一夜限りの復活!!Na`Viファンは泣いて喜ぶレベルです。

しかも今回はCS1.6で2試合、CS:GOで1試合という素晴らしいセッティングがされており、CSプレイヤーはこれを見逃したらCSプレイヤーを名乗れないのでは?というほどです(言い過ぎ?)。実際、HLTV.orgでは主催者からこの試合の勝敗予想によるプレゼント企画がされており、この記事を書いている現在1027コメントという大盛況ぶりです。HLTV.orgは毎日チェックしていますが1000コメントを超える記事は中々ありません。それだけCSプレイヤーはこの試合を楽しみにしているということでは無いでしょうか。

実際私も、このニュースが発表されてからワクワクしており早くこの日が来ないか待ち遠しくて仕方ありませんでした。先日NiP2005 vs. NiP2013の試合もありましたが、私がCSを始めたのが2010年以降だったのでワクワクしたのは間違いありませんでしたがHeatoNらのプレイはリアルタイムで見たことがありませんでした。しかし今回は別です。

すっげぇ楽しみです。しばらくお酒は飲んでなかったのですが、今日は買ってきてしまいました。この試合を見るために!!

試合開始は約6時間後の本日26:00スタート!!つまり深夜2:00からですね。これは見ないとダメです。絶対見ましょう!!試合配信はあると思いますがまだURLなどが公開されていないのでHLTVのマッチページをチェックしておきましょう。
HLTV.org - Hot Match: fnatic vs Natus Vincere

それではglhf!!!




関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク