SteelSeries Rivalを海外公式ページから買うには

海外で発売が開始されたSteelSeriesの新ゲーミングマウス「Rival」。最近steelseriesはKinzu v2やらKana V2やらいわゆる左右対称のIMO型マウスばかりリリースしましたが、ここにきて左右非対称マウスが登場しました。
 Review Steelseries Rival Gaming Mouse - Đổi mới toàn diện! - vozForums


すでにフライングゲットした人や海外サイトではレビューや写真などが公開されているんですが、国内の販売時期は12月を予定されてるみたいですが詳細は不明…

いや、俺はそんなに待てない!!今すぐ欲しい!!買いたい!!
でも購入できるのが英語ページでどうやって買うのか分かんないンゴ…
って人のために画像つきで購入方法を紹介したいと思います。

■用意するもの
PayPalアカウント
クレジットカード(※なければVプリカでも可)
14000円前後の現金(ユーロでしか買えないので若干変動する)

購入自体はクレジットカードで出来るのですが、オンラインショッピングに抵抗がある人はPayPalかVプリカで購入出来るのでそちらを利用しましょう。以前Vプリカについてはアカウント作成方法を書いたので(参考:クレジットカードを使わずにCS1.6を買おう!!)今回はPayPalのアカウント作成方法を書いておきます。


こちらのPayPal公式ページへアクセスして右上の新規登録から必要な情報を入力していきましょう。
PayPal.png


1.国と国籍はどちらも日本にし、パーソナルを選択しましょう。
PayPal02.png 


2.個人情報など必要な情報を入れていきます。
PayPal03.png


3.アカウントが作成出来たら準備OKです。口座に14000円くらい入金しておきましょう。


■SteelSeriesの公式ページから購入する
1.まずは海外のsteelseries公式ページのRivalページにアクセスします。右上の「PRE-ORDER」を選択すると地域を聞かれるのでInternationalにします。
Rival.png 


2.ADD TO CARTでカートにブチ込みます
Rival02.png 


3.購入する個数を確認して(画像では1つ)PROCEED TO CHECKOUTを選択します。PayPalを使う人はPayPalを選択しましょう。
Rival03.png  


4.一番面倒くさい住所入力ですがこんな感じでお届け先の住所を入れていきます。上から
First Name:下の名前をローマ字で入力
Last Name:名字をローマ字で入力
Company:書かなくてもOK
E-mail:メールアドレス
Country:Japanを選択
Address 1:市より下の住所
Address 2:マンション住まいの時は#部屋番号+マンション名をローマ字
City:市をローマ字で入力
Zip Code:郵便番号を数字で入力
Phone Number:+81-の後ろに電話番号の最初の0を取って続ける

例)〒105-0011 東京都港区芝公園4−2−8 に住む山田太郎さん、電話番号03-3433-5111 の場合
First Name:Taro
Last Name:Yamada
Company:
E-mail:asdfasdf@xxx.co.jp
Country:Japan
Address 1:4-2-8 shibakouen
Address 2:
City:minato-ku,Tokyo-to
Zip Code:105-0011
Phone Number:+81-3-3433-5111

大体こんな感じです。zip codeは見慣れない言葉ですが郵便番号のことです。海外では住所を後ろから書いていくのでマンションなどに住んでいる人はAddress1に#333 TokyoTower と書いて、Address2に4-2-8 shibakouenと書きましょう。最低でも住所と氏名が書いてあれば日本の運送業者がちゃんと届けてくれるのでそこだけ間違えないようにしましょう。
Rival04.png 


5.急がないのであればEconomy、急いで欲しい人はExpressを選択しましょう。その際に送料が13ユーロも違うので要注意。次に支払い方法をクレジットカードかPayPalか選びます。クレジットカードの場合はクレジットカードの情報を後で入力する必要があります。最後に商品代金と送料をプラスされた金額が間違いないかチェックしてPROCEED TO PAYMENTでOK。
Rival05.png 


6.後はクレジットカードの情報をいれたりすれば問題なく購入出来ると思います。PayPalの場合はPayPalのログインページに飛ばされるかも。一番面倒臭いのが住所の入力で後はGoogle翻訳とかWeblio 翻訳とかでちょいちょいっと翻訳しながら進んでいけばいけると思います。


■自己責任でね♥

とりあえず購入方法を書いたけど、私が実際にこの方法で買ったわけじゃないので購入するときは自己責任で買って下さい。住所を間違えたとか個数間違えたとかそういうトラブルがおきても私は知りません。ちなみにsteelseriesではないですが、以前"同じような"方法でFnaticShopからユニフォームを購入したので海外の通販サイトで買うときは大体こんな感じだと思っといて良いと思います。


ちなみに97.98ユーロってこの記事書いてるときは約1,3217円だけど日々相場は変動してるし、為替手数料も掛かるから多めに口座に用意していた方が良いと思います。というのもクレジットカードかPayPalなら使った分だけ口座から引き落としされるし、Vプリカは残高を後で統合出来るからです。

それではGLHF!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク