久しぶりに日記っぽいこと

月曜日だし久しぶりに日記っぽいこと

3ヶ月前くらいにニコ動のプレ垢が切れてからニコ生からTwitchやCaveTubeで配信してます。ニコ生に比べて時間制限がないので好きなときに始めて好きな時間に終われるから楽です。
Twitchの配信チャンネル→mameloff - Twitch
CaveTube配信のチャンネル→mameloff : CaveTube

ニコ生のほうが人が(特に若い人が)くるように見えるけど、あっちは累計表示でTwitchもCaveTubeもリアルタイム表示っぽいのであんまり変わらないような気がする。強いて言えばド厨房が来ないから面倒くさくない。

以前に比べて配信する時間は減っちゃったけどこれからも時間見つけて配信していこうと思うのでこれからもよろしくお願いします。

そういえば配信してるときに私が所属しているCS:GOチーム「WoW Gaming」は解散したの?って聞かれたけど、解散してないです。今回大会に登録しておきながら途中で取りやめたのはメンバーの都合がつかなくて5人揃わない可能性が出てきたから。とはいえ、常時アクティブが5人いないのも事実…。次の大会は出たいなぁ。

一応Negitaku.orgでメンバー募集はしているけどあんまり人こない。この前のセールで人が増えたらしいけどチームに入りたいってレベルの人はまだいないのかは不明。とりあえずチーム入らないことにはこのゲーム始まらないからゲーム買った人は思い切ってどっかチームに入ることをオススメしてます。MMも紅白も楽しいけど試合とはまた違うしね。

ちょい昔と違って今はTwitterとかLINEもあるからそういうツールを使ってチームに入るのが多分一番早いんじゃないかなって思います。MMや紅白でフレンド増やしたらSNSで繋がってそっからって感じ。

チームの問題をここに書くのもアレだけど、やっぱり試合の経験数が圧倒的に足りないのはあるよね。今回の大会はnukeだったのでここ最近nukeで試合することが多かったんだけど、例えばTの時に外に1人いてスロープに2人いるからA中は最低でも2人、今ならA中に4人でいけば入れるっていう考えが出るのが遅い気がする。と言っても私もそういう判断が特別早いわけでもないし特別正確ではないので自分のdemoみて反省する事がたくさんあるけども。

後はやっぱり勝負を急ぎ過ぎてるっていうか結構個人的なプレイが目立つ事が多い。特にちょっと押されてるときに意地になって勝負しにいって返り討ちにあう事がある。AIMで勝てないときこそチームで当てられるようにしないとね。でも以前に比べて連携という面ではかなり活動開始当時より上達している気がするから、やっぱり数こなしていきたい。

CS:GOの活動が終わったらLoLのレベル上げをしてるんですけど一向に30レベルになりません…。まだ25!!1日3~4マッチしてる時もあるけど1回も勝てずに終わるときもあります。悲しい。

使ってるチャンプは相変わらずMalphiteオンリーです。そろそろ30になるなら他のチャンプも使えるようにならないとねってよく言われるけど面倒くさいです。30になったらその時にまた考えます。

最近はそんな感じです。なんかこれを記事にしてーとかあったら教えて下さい。





関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク