【LoL】世界よ、これがまめふぁいとだ

今日のノーマルマッチで出た素晴らしい味方との連携Quadra Kill!!
[LoL]Katarina+Amunu+Malphite EPIC QUADRA KIILS!!

最初チャンプをpickしてた時点で「このチームは素晴らしい組み合わせだね」「Amumuとmalpがult撃ってkataが飛び込めば終わりだぜ」的な話をしてたら本当にそうなった。

未だにLoLはクソゲーだなぁって思いながらプレイしてるけど、こういう素晴らしい連携プレイが出るとテンション上がるよね。聞いた話によると、LoLはこんなに大人気なのにdemo機能がデフォルトでついてないらしい。今回の動画はたまたま配信してたからアレだったけどdemoないのって面倒だよね。

そんな私ですがまだサモナーレベルが26です。全然上がる気配がしません。早くレベル30になってLoL卒業したい。



LEAGUE LEGENDS 帽子 コスプレ リーグオブレジェンド等のコスプレに最適 コスチュームLEAGUE LEGENDS 帽子 コスプレ リーグオブレジェンド等のコスプレに最適 コスチューム
()
不明

商品詳細を見る





関連記事

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク