スポンサーサイト


【LoL】こんにちはShyvana さようならMalphite

なんだかんだでサモナーレベル27になりましたmameloffです。なんとか今月中に30にしたいところ…。
私は今までLoLを始めたときに無料チャンプだったMalphiteを購入しずーーっと使っていました。
というか他のチャンプのスキルとか立ち回りを覚えるのが面倒でmalpだけしか使ってませんでした。

しかしレベル30になるとランクマッチにいかなければならないらしいのですが、そのためにはある程度のチャンプの数が必要になるらしいんです。

そこでいつも一緒にLoLをプレイしているLCCのsironekoさんとGunjyaさんがわざわざ私のためにミステリーチャンピオンでプレゼントしてくれました。

sironekoさんからもらったもの
Yorick
Yorick 

Gunjyaさんからもらったもの
Sion
Sion

プレゼントしてくれた2人が口を揃えて「なんかごめん…」って言ってましたwww
でも良いんです!!いっぱい使えるチャンピオン増やしていった方が経験できることも多くなるし!!

でも実際はSionは最近海外の大会配信でも使っているプレイヤーを見たことがありますがYorickは動いているのを初めて見るレベルのチャンプでした。とりあえず何戦か使ってみましたが難しい…Yorickはレーンプッシュ能力は高いんですがいかんせん対面チャンプを倒す決定打に欠けてて、とりあえずレーンプッシュしたし相手のライフも削ったけどどのタイミングで飛び込めば良いんだ…って迷いました。

そんなこんなでプレイしてたらなんとsironekoさんから$10分のRPをさらにお年玉としてプレゼントしてもらいました。あれ、俺FPS辞めてLoLをメインにプレイしようかな。

そこで買ったチャンプは最近TOPでよく見かけるShyvanaとNasus。Nasusはまだ使ってませんがShyvanaは最近OPだって聞いてたんですけど噂通りの強さでした。なんていうかマナの管理をしなくて良い上にmalpより遥かに簡単にCSを取れてしかも固くしていけば良いという素晴らしい性能。

こんにちはShyvana さようならMalphite

うひゃーShyvana強すぎンゴwww クルクル回ってるだけでCS取れて相手も削れて楽しーwwwとかやってたら負ける負ける・・・。全然使い方を分かっていないから集団戦で空気だしスキル打ち間違えるし・・・なにより判定がシビアな方向指定型のスキルが久しぶりすぎて全然当たらないっていう。

悲しかったからみんなでノーマルやってるときに味方にYasuoがいたのでmalpを使ったらまぁ勝てる勝てる。
1/3/25とかいう久しぶりにこんなアシスト出ましたってかんじでした。
LolClient 2014-01-02 17-01-41-875

しかもダメージも結構出てたしね。
LolClient 2014-01-02 17-02-02-506

ごめんねMalphite!!俺はお前を使い続けるよ!!

それではGLHF!!




関連記事

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
