WoWGamingチームメンバー募集中

Negitaku.orgのメンバー募集中トピックスの方にも書きましたが、私が所属しているWoWGamingは現在CS:GOメンバーを募集中です。
counter-strike-global-offensive-cs-go-wallpaper-19.jpg

完全固定メンバーではありませんが、大会参加が決まったらそこからメンバーを5人決めて練習していく感じになると思います。普段はワイワイ試合やMMやったりしてます。

募集条件は特に決めていませんが、自主的に投げ物練習やdemo研究など出来ると良いかも知れません。よく聞かれるのが「他のFPSしか経験がない」とか「CS:GOが初めてのFPSです」という事ですが、一緒に練習しましょう!!

活動時間は毎日22:00~で、仕事やバイトがある人は事前に連絡してもらえれば全然OKです。

とりあえず1週間くらい一緒にプレイしてお互いに問題なければ加入という感じになるので興味がある人は連絡下さい。

連絡先はIRC(irc.friend-chat.jp)#WoWGamingでキーワード"WoW"か"mame"を鳴らしてもらうか、反応がないときは反応が無いときはTwitterにリプライを下さい。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おすすめのDM鯖ないっすか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> negitakuの募集トピックにはもう書いてないのですが、もう募集はしてないのですかね?

申し訳ありませんが、現在のところ募集はしていません。

No title

なるほど!
返信ありがとうございました。

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク