oops!!LCC分裂しちゃった(´・ω・`)

LCCから主要メンバーが抜けたみたいなので
試合鯖を探さないといけないのとか色々やることが増えたみたいです(´・ω・`)

僕はガチメンバーじゃないしオフ会でも会ったメンバーで試合したいので「じゃあ僕はどっか他に行きます・・・」じゃなくてLCCに残ってこれからも頑張ります!!

環境も環境なので本来はどこのクラン行っても断られる僕を、暖かく試合に迎えてくれるLCCが大好きです

別にクラン抜けたからってそれでさよならバイバイになるわけじゃないしね
僕はmixiクラン抜けちゃったけど今でもメンバーだった人とはしゃべったり試合したりするし

でもやっぱり寂しいですね

LCCに入って2ヶ月も経ってないですけどほぼ毎日お世話になっていたし試合に参加出来るようになったのもLCCの主要メンバーのおかげですし、demoちゃんと見るようになったしデスマッチも嫌々ながら行くようになったし

だからこれからもガチ勢じゃないけど時間のある限り練習してチームに貢献出来るように頑張ります!!

もちろんsofが終わったのでCSOにも戻ってCrystaLHeartとしても活動します
みんな若いけどいい子達ばっかりだし

CSOJC2011東京予選出場予定
でもあとメンバー一人があやふや・・・

まぁいろいろあるけど自分が出来る範囲でやります

試合鯖はノートPC買って鯖立てるかな
あとはなんだろ
VCはこのままで良いし

残る人たちは鯖だけが問題かな






固定面子かぁ
半ガチって一番難しいよね 勝ちたい人と楽しみたい人の温度差っていうかさ
だから個人的にはガチかまったりの二種類しかないんだよね
人数の多さとかそういうのもあると思うけどさ
確かmixi抜けたあとに入ったクランに固定面子を主張してる人がいて
事ある度に「今の試合は前の固定面子なら勝てたよね」とか言ってたわwww
こいつはそういうやつなんだな って思ってたけど
どっちかが妥協するか抜けるかの二択しかないのが悲しいね
でも僕がmixiにいたときも何回かそういう事あったけど結局みんな戻ってきてたしなぁ

こればっかりは分かんないか(´・ω・`)

抜けた人たちは次のsof頑張ってください!!
good luck!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰が抜けちゃったんですか?

ぼくもまめさんみたいな感じのプレイっていうか、ガチでやりたいけどガチでできない環境勢なのでよくわかります。
半ガチクランを探していろんなクランに入るんですが、温度差のあるクランばかりで。。

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク