【LoL】これで私も魔境民デビュー!!

やっとのことでLoLのサモナーレベルが30になり、シーズン4が始まって初めてのRanked!!
ワクワクウキウキしながら挑んだ10戦

結果は…
Bronze3.png 


okay_by_rober_raik-d4cw242.png 


しまった、魔境に入ってしまった。既に魔境のすごさを感じるマッチを2回ほどプレイしている。コール合戦に負けたのに頑なにロールを変えないクソ、自分でfeedしておいてsurrenderしろってずっと連呼してるヤツ。

しばらくRankedはもう・・・良いかな(´・ω・`)

OPチャンプであるrenek買ったけど、コンボミスって取りこぼすことがチラホラ・・・malpのようにult撃ってIgnite入れてQ→W→E→相手は死ぬとはいかず要練習。shyvanaも集団戦のときにしっかり役割こなせるようにしないとね。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>コール合戦に負けたのに頑なにロールを変えないクソ

ひとつ指摘すると、callよりもpick順が優先される、とRiotが公式に言っているのです。

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク