【CS1.6】CS1.6フラグムービー「CS 1.6: PRIME」

HLTV.orgで紹介されている動画を眺めてたらいい感じのフラグムービーがあったので紹介します。
CS 1.6: PRIME
PRIME.png 

CS1.6の世界大会があった2011~2012年ごろのフラグシーンだけでなく、昔のプレイヤーzetとかのフラグシーンも入ってます。
やっぱりCS:GOのフラグムービーもカッコイイけどCS1.6のフラグムービーが一番かな。

もう公式大会がないからプロの新しいフラグシーンは出ないけど、こうやって過去のシーンからの総集編的な動画が結構リリースされてるみたい。去年のアップデートで頓挫しちゃったけどそういう総集編を作ってますって人もいたしね。

俺もHLAEとかいろいろ動作がおかしくなっちゃったから一旦全部リセットして好きな動画でも作ろうかな。



それではglhf!!




関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1.6のムービーが一番いいんだよねえ
映像技術的にはCS:Sの方が優れた動画あったのだけれども
やはりシンプルで洗練されたムービーといえば1.6になってしまう

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク