fc2ブログ

【CS:GO】ステッカーカプセルがドロップしたので開けてみた

2/5のアップデートでCS:GOの仕様やらなんやらいろいろ変わりました。その中でステッカーカプセルっていう武器にステッカー(シール)を貼れるステッカーカプセルってうアイテムが新たに実装されて、それがドロップしたので早速開けてみました。

Stickers.png 

開けたらこんな感じでした



ゲットしたステッカーは自分の武器に貼れるんですけどなんていうか…
bandicam 2014-02-08 05-12-20-091 

ダサくね?

私のセンスがないのかしらないけどレアなステッカーもあんまりカッコよくないっていうかなんというか。これもユーザーが作った奴が採用されるようにならないかなぁ。
いろいろCS:GOの仕様変わってますけど、とりあえず言えるのはAUGが超強い。スコープ展開してる時の連射速度とリコイルがまぁ強いったらありゃしない。向上心のない武器だとか言われましたけど強いものは仕方ないね!!多分すぐnerf入るんじゃないかなぁこれ。分かんないけどね。

それではglhf!!





関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク