【日記】CS:GOの練習が忙しくて約2週間更新出来なかったぜwww

2週間ちょいブログ放置してましたサーセン!!
いやーCS:GOの大会に向けて練習で忙しかったんで更新できませんでしたわ。
ってことで最近やってたこと書こうと思います。日記なんで。

最近はWarThunderにハマってます。

もう一度繰り返します

最近はWarThunderにハマってます。
前にもブログで紹介した、Steamから無料でダウンロードして遊べる戦闘機ゲームです。マウスとキーボードだけで簡単操作出来るゲームなんで誰でも遊べると思います。
july_screen10_mini.jpg

私がこのゲームを始めたキッカケは、このゲームには旧日本海軍の戦闘機「紫電改」が実装されているからで、紫電改をアンロックするために日々プレイに励んでいるんですが、中々アンロック出来ないです。
shotmini.jpg

WoTと同じでF2W(free-to-win)なんで課金しなくてもコツコツプレイしていけば新しい戦闘機をアンロックして装備も整える事が出来るのも魅力ですが、私は最近CS:GOでdropした箱や武器を売って、そのお金で課金してます。 それで多少の経験値Boostが出来るので多少は紫電改アンロックまでの道のりが簡単になりました。

World of Tanks(WoT)は最近やってないです。
Ver0.8.11になってから新しいMODとスキンを入れてないのでやる気でないんです。あのゲームはガルパンMODとスキンを入れるとやる気120%位になるんですけどね…

WoTは乗りたかった戦車(ティーガーとキングティーガー)をアンロックしてしまったので、必死こいてプレイする理由がなくなってしまいました。パンターも欲しいですけど、喉から手が出るほど欲しいわけじゃないですし。

なるべく早くMODとスキン導入記事を書いてアクセス稼ぎしておきたいと思います。

CS:GOももちろんやってます。

毎日22:00からチーム活動があるのでそれまでにdemo見てbot撃ちしてFFA行ってから試合してって感じで。 3/15(土)と3/16(日)に大会があるのでそれに向けてやってます。まだウチのチームは大会で1勝もしてないので、どうにかして1勝はしたいです。

でも国内で試合してると負ける事が多くて課題がありまくりです。最近はどうやったら勝てるのか分からなくなってきました…。うーんどうしよう。やれることやるしかないので、1つずつやっていくだけですよね。頑張ります。

大会に向けていろいろやってるんで、大会終わったらまたプロが使ってた作戦とか投げ物とかを動画化してブログにアップしようと思います。需要あるかわかんないけど、これからCS:GO始める人の参考になれば良いかな。

最近は21:00くらいからCS:GO配信をCaveTubeでやってるんで興味がある人は見に来て下さい。アカウントなしでも配信にコメント出来ます!!

mameloff : CaveTube

ってことでまたブログ更新していくんでよろしくお願いします。
glhf!!




関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク