【CS:GO】リコイルコントロールはこのマップで練習しろ「AimHelp Training Map Animation version fixed」

皆さんCounter-Strike: Global Offensive(CS:GO)やってますか?
最近CS:GOをプレイし始めた人たちは大体こう言いますよね

「このゲーム、リコイルコントロール難しすぎるンゴwww」

そうです。CS:GOはリコイルコントロールが結構難しいんです。飛び方はある程度決まっているので覚えてしまえば簡単なんですが、覚えるまでが難しい。CS1.6のAKも結構リコイルコントロールが難しいと言われていましたが、CS:GOのAKなんてじゃじゃ馬です。 そこでリコイルコントロールを覚えるのにうってつけのカスタムマップがこれ。

AimHelp Training Map Animation version fixed
bandicam 2014-03-10 18-59-07-152

どんなマップかというとリコイルコントロールパターンをアニメーションしたものが壁に表示されているマップで、アニメーションの動きを参考にすれば簡単にリコイルコントロールの練習が出来るというわけです。
csgo 2014-03-10 18-57-17-965

まずマップに入ったら以下のコマンドをコンソールに打ち込みます。
bot_kick
sv_cheats "0"
mp_startmoney "10000"
give weapon_○○○


○○○の部分は使いたい武器の名前を入れます。GAMEBANANA: Easier GIVE commandにコマンドが書いてあるので参考にして下さい。give weapon_ak47とgive weapon_m4a1が使えれば問題ないでしょう多分。
後はアニメーションを参考にしながら壁を撃つのもよし、アニメーションをなぞりながら撃つのもよし。リコイルコントロールは壁撃ちで練習するのがメジャーな練習方法なので自分の納得できるリコイルコントロールが出来るまでバリバリ壁を撃ちましょう。
csgo 2014-03-10 18-57-40-882

でもAKだったら4発撃って相手が死んでなかったらこっちが死んでるのでオススメの撃ち方は2点バースト→1タップ→2点バーストです。初弾命!!

それではglhf!!





関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介頂き、あざっす!

No title

このようなカスタムマップで遊ぶにはどうすればいいのですか?

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク