【CS:GO】dust2 Along最速FBでlongを確保せよ

今回はdust2のAlongをCT側で確保する際に必要な最速FBを紹介。
csgo 2014-03-13 17-39-38-490 

投げ方は簡単。T字の角に立ってこの部分にレティクルを合わせます。大体、①の電柱部分②の赤い看板の間を目印にして、赤い看板の下にちょうどレティクルを合わせて投げるだけです。めっちゃ簡単。 ミスる可能性は0。
csgo 2014-03-13 17-39-51-113

FBはこの部分で炸裂するのでちょうどAトンから出てきた敵が喰らいます。
csgo 2014-03-13 17-40-13-365

このFBのポイントはlongの味方が右の壁際を走っていればFBを喰らわないのでタイミングを合わせれば炸裂と同時に撃ちあう事が出来るという事です。 流れ的には、自分「最速FB入れるよー」→FB炸裂→味方が炸裂した瞬間に角から飛び出してAトンでFBを喰らってるであろう敵と撃ちあう→カバーが必要ならもう1つFBを入れてあげたり一緒に撃ちあったりするって感じ。
csgo 2014-03-13 17-40-33-683

もちろん相手もFBを入れてきたり、最初から回避していたりするので100%喰らうわけではありませんが、使っておいて損はないFBだと思います。

ちなみにNiPのfiffyはここにレティクルを合わせて投げてました。効果は同じです。
csgo 2014-03-14 17-00-25-803

それではglhf!!




関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク