【日記】大会を終えて

先日参加した「GO ASAP #6 Open」と「GO ASAP #6」ですが、私が所属している「WoW Gaming」はOpenでは3位、mainでは5-8位という結果になりました。
参考:CS:GO大会『GO ASAP #6』で みっくすやるお(本大会)、こどもちゃれんじ(Open 部門)が優勝 | Negitaku.org e-Sports

前回参加した大会の後、チームでの活動が始まってから一度も大会で1勝出来ていなかったので目標を「大会で最低でも1勝する」という事に決めて活動していた中で、今大会でopenでは2勝、mainで1勝出来た事は私の中では結構大きい事だったりします。

他の人から見たら低い目標なんだと思いますけど、ウチのチーム環境では結構大きくて最近野良試合でも勝ててなかったので大会終わったあとに「1勝出来て本当に良かったしここまで長かったなぁ」と思いました。

配信とかTwitterで応援してくれた方々本当にありがとうございます。後毎日試合相手になってくれるチームの方々もありがとうございます。

これから次の目標をどうするかまだ決めてませんけど頑張って行きたいと思います。

Biw8w4bCUAAhNYX_mini.jpg
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク