【CS:GO】inferno 砂場から投げるショート取り返しFB

今回はinfernoでCT側が砂場から投げれるショート取り返しFBを紹介します。

まず立つ位置はここ。Stormの柱の付け根に体を押し付けます。
csgo 2014-04-01 19-54-19-371 

レティクルを合わせる位置はここ。屋根のちょっと下です。
csgo 2014-04-01 19-54-27-502 

するとFBはここで炸裂します。T字に入ってきてたりボイラーから顔を出してそうなタイミングで投げてもらうとGOODです。
csgo 2014-04-01 19-54-43-694 

ショートの味方は一瞬だけ半白になりますけど一瞬だけなので気にならないと思います。
csgo 2014-04-01 19-55-06-298 

しかしこれだとギリギリで覗いてるような敵には喰らわないので角ギリギリで炸裂させるときはレティクルをこの位置に合わせます。
csgo 2014-04-01 19-56-09-298 

するとFBはこの位置で炸裂します。ショートの味方には炸裂する瞬間だけ後ろを向いていてもらいましょう。
csgo 2014-04-01 19-56-58-811 

角で炸裂するので先程のFBよりは避けにくくなっています。
csgo 2014-04-01 19-57-27-226 

それではglhf!!








関連記事

テーマ : Counter-Strike: Global Offensive
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク