スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CS:GO】よろこべAIM厨共、ScreaM選手のconfigだ

リスナーさんがTitanのウルヴァリンScreaM選手のconfigがFacebookで公開されてるよーって教えてくれました。
1385814070_1301_mini.jpg

Facebook上で公開されていたダウンロードリンクはこちら。
ダウンロードアイコン 


しかしScreaMは情弱なので余計なファイルまでアップロードしてやがる。そのまま全部ブチ込むとゲームが起動しなくなる可能性があります。autoexecとconfigだけアップロードすりゃ良いんだよ!!
ってことで要らないファイルを削除したものがこちら。
ダウンロードアイコン

autoexecとconfigに加えてbot撃ち用のcfgとビデオ設定のファイルが入っています。configファイルを開いてもらえれば分かるとおもうけど要らないbindとかaliasとかは消したほうが良いと思います。くれぐれもそのままブチ込んで「え?なんで買い物出来ないの?」とかならないように。そういうのは情弱がすることです。”video”っていうファイルを上書きするとビデオ設定が変わってしまうので変えたくない人はいれないこと。

いやMamEさん、私最近CS:GO始めたんで何がどのcommandなのか分からないんです!!って人はプロのconfig入れても違いが分からないと思うから入れなくて大丈夫です。自分の設定を信じろ!!

それではglhf!!




関連記事

テーマ : Counter-Strike: Global Offensive
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

情弱w

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。