CSOJC2011 東京予選でるぞー!!

ご存知のかたも多いと思いますが、ついにCSOでも全国大会が開催されますね!!

そこで私も11/12の東京予選に出ることにしました!!

Yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeah!!

前回のオフ大会はTDMでしたけど今回はオリジナルです。
ついにCSOがオリジナルに本腰を・・・・入れてなかった(´・ω・`)

ルールがいろいろ面倒でして、予選は3ラウンド3ラウンドの合計6ラウンドで4本先取っていうのと$10000スタートでCSの面白さであるマネー管理をしながら戦ったり一番面白いハンドガンラウンドが無かったり、CSライクなルールではないです。

他にもマウスホイールジャンプやバニホ禁止だったり・・・

奇々怪々なルールですけど折角の機会ですからね!!

とりあえず面子は

L0uzy:人間チーター mixiで一緒の時からエース的存在 神AIMと神壁抜きをブチかますイケメンプレイヤー
まりかす:ビッチっていうな 童貞ども ぶっ殺すぞ
雑魚虫:子持ち人妻プレイヤー お茶目 投げ物は買わない主義
ハイタワー三世:一緒にやったことないけどつおい 勝ち確 もう勝ち確だわー
mameloff:ロシアの英雄 投げ物は味方から禁止されてる 大学5年生 ニート

この5人で「ヨーグル島」ってチーム名で出ます どうみてもチョコレイ島です、本当に(ry

東京予選にはbarusaさん達のチームや他にも強いチームが来るみたいですけど1勝はしたいですね

とりあえず当日はFnaticジャケットとバラクラバとうさちゃんパンツ持って行きます
変態プレイヤーはプレイも変態だぜ!!というとこを見せてきます

こういうオフ大会はチャンスがある人はどんどん出るのをオススメします
本来オンライン予選があって・・・ってのがあるんですけど予選からオフラインでプレイ出来るんですよ!!

チーム5人ならんでプレイ出来るっていうのは普段のプレイとは違う面白さがあります

それにいろんな人にも会えますしね!そういう人間関係も結構大事だったりします

思わぬ所でその人脈がーなんて事があったりなかったり・・・
ちなみにBF3の先行βのキーを頂けたのもFPSのイベントに参加したおかげだったりします

だけど出会い厨はしんだほうが良いとおもうよ♥

そういえばちゃんと音楽用意して踊らないとね!!
LAN Dance

デバイスガチ勢としては全部持って行かないといけないわけだが・・・
6Gv2ちゃんがやっぱり重いでござるよorz
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ロージー、まま、まりかすさんと出るのか笑


barusaに勝てよw


頑張ってね!

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク