【WT】WarThunder 念願の紫電改をゲット!!

Steamから無料でプレイ出来る戦闘機ゲーム「WarThunder」ですが、ついに念願の紫電改をゲットすることが出来ました!!

見てくださいこのカッコ良くて力強いフォルム。
aces 2014-04-16 10-19-03-964 


紫電改でプレイしたくてこのゲームを始めたので感無量です。
aces 2014-04-16 10-20-15-201aces 2014-04-16 10-20-25-060
aces 2014-04-16 11-16-38-226aces 2014-04-16 11-16-15-991


しかし直近のver.1.39アップデートで最高速度を落とされたり色々調整が入ってそんなに強くない機体になってしまったようです。ぐぬぬ・・・

でも愛があればなんとかなる。実際零戦52乙型でもそこそこスコア稼ぎ出来てましたし、紫電改も装備をアンロックして乗りこなせるようになれば活躍出来るはずです多分。

WarThunder配信はあんまり人気ないんですけど、暇な時はTwitchで配信してるんで是非観に来てください。

それではglhf!!





関連記事

テーマ : WarThunder
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク