スポンサーサイト


SKつおい&更新おやすみします

IEM6inNYの試合を一通り見たけどSKつおい

delpanがvs mTw戦 de_forgeで見せた、AWPから投げモノに持ち替えてBサイトに飛び降りた瞬間に撃ち落されるという期待を裏切らないプレイを見せてくれたのは観客を大いに沸かせました

mTwのde_nukeの後半追い上げは夜中にも関わらず「おぉー!つぇぇぇぇぇ!!」って配信しながら叫んじゃいましたよ

その戦いのGeT_RiGhTが4killからのラストラウンドも興奮しました

さすがeスポーツだ!!って感じ
サッカーや野球と変わらないと思います
問題はサッカーや野球と違って録画配信がないので夜中にライブで見ないといけないっていう・・・

SKとWinFakt戦はSTREAM配信されていてお互いのプレイしている画面も配信されてましたが、WinFaktは終始お通夜モードでした(´・ω・`)

対するSKは和やかな空気でプレイ、ただボウズになってたGeT_RiGhTがTKしたときの顔www
まさに外人の「oh...」って感じでした

来週からちょっと忙しくなるのでTwitterもブログも配信も更新が遅れますがよろしくお願いします

sk02
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
