【CS:GO】inferno モグラから入れる砂場SG

今回はinfernoのT側でモグラから砂場前にSGを入れて砂場をシャットダウンする方法を紹介します。

まず立つ位置はここ。モグラのこの角の部分に貼り付きます。
csgo 2014-07-04 14-44-30-817 

次にT字方面を向いてレティクルをこの位置に合わせます。レティクル自体は空ですが縦と横のラインに注目して下さい。
csgo 2014-07-04 14-44-43-721 

レティクルを合わせたら少し走りながら投げます。走る距離は練習して自分で距離を掴んで下さい。気持ちちょっと多めに走ると良い感じになりやすいと思います。するとこの位置にSGが焚けます。
csgo 2014-07-04 14-44-52-877 

すると砂場からショート方面をシャットダウン出来ます。
csgo 2014-07-04 14-44-57-787 

この位置からも見えにくくなります。
csgo 2014-07-04 14-45-00-988 

このSGが使えれば、Aメインの時B側で出待ちしていたプレイヤーがA側にSGを入れられたり、BメインでA側にフェイクを入れられたりします。投げるときにちょっとコツがいりますがちょっと練習すれば投げれるようになると思います。

それではglhf!!




関連記事

テーマ : Counter-Strike: Global Offensive
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク