CS1.6の文字サイズ変えてみた

CS1.6やってるときに良くチャットを使って作戦の指示や死んだあとにアドバイスとかしてもらってるんだけど
デフォのままだと非常に見難い!!

ということでmotobaroさんに良いサイトを教えてもらったのでそれを紹介します。

そうです他人のネタをあたかも自分のネタのように使います!!

てれのぶろぐ Counter-Strike 1.6 キルログのFontを変更する

これで今までこうだったのが
font01

こうなります
font02

うむ

だいぶCSOの表示に近づいた感じがします
かなり視認性が高まってプレイ中のチャットも二度見しなくていいようになりそうです
これを応用すれば最近のフラグムービーによくあるキルログの表示も変えれるみたいですね。

え?VCでしゃべれって?
チャットって意外にも使うんですよ。例えば今のは良くないよっていうアドバイスもVCで言うよりチャットで言ったほうが雰囲気を悪くしなくて済みます。本格的な反省は後でやれば良いですけどプレイ中に直して欲しいとこなんかはVCで言われるよりチャットで言われた方がマシな気がします。

これでspawnさんも安定のドヤ顔でプレイできますね
doya
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その設定 ここに貼ってくれませんか?

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク