【CS:GO】HLTV.orgランキング3位「Natus Vincere」メンバーのconfigがアップロードされていたぞ

1週間前くらいにプロリスナーからAsk.fmに書き込みがあったネタを書きます。
navi_cfg.png 

ウクライナのプロチーム「Natus Vincere(通称Na`Vi)」は先月のHLTV.orgチームランキングで3位につけている強豪で、今回はそのNa`Viに所属しているEdward, GuardiaN, seized, starix, Zeus選手らのconfigが公式ページで紹介されていました。


New players' configurations - Natus Vincere Website
navi_cfg_dl.png 

各選手の名前の下にあるリンクからダウンロードすることが出来ます。

ダウンロードしたconfigのおすすめの導入方法は、ダウンロードしたファイルを解凍すると選手名のついたフォルダが出てくると思います(例: edward)。そのフォルダを開くと$GAMEDIR$というフォルダとlinesman_logというテキストがありますが、linesman_logの中にStart Parameterとして書かれているのがSteamから設定するlaunch options(起動設定)です。

$GAMEDIR$というフォルダを開くと中にcsgoというフォルダが出てくるのでフォルダを開いていって、autoexec.cfgとconfig.cfgを見つけます。基本的にはこの2つのファイルを自分のフォルダにコピペすればOKです。ただし、そのまま使うとbindなども全部変わってしまうので、予め今使っているconfig類をバックアップしておき、コピペする際に自分のbindとセンシ、音量設定などを書き換えておきましょう。

これを忘れてコピペしたあとにbindがぐちゃぐちゃになってたりして慌ててもコピペで上書きしてると元に戻すのに手間取るので注意してください。また、ある程度configに書かれているコマンドの意味を理解していないとなぜ設定が変わってしまっているのか分からずてんやわんやするだけなので、そういう人は導入しないほうが良いと思います。

くれぐれも自己責任でやってください。なんか適当に入れてみたのは良いけど設定変わって戻せない!!とか言われても知りません。

それではglhf!!

SteelSeries Sensei [RAW] Navi EditionSteelSeries Sensei [RAW] Navi Edition
()


商品詳細を見る


関連記事

テーマ : Counter-Strike: Global Offensive
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク