

【CS:GO】HellRaisersのmarkeloff選手がゲーム設定を公開していたぞ!!

HellRaisersに所属すYegor "markeloff" Markelov選手が自身のTwitterでCS:GOのビデオ設定などを公開していました。



markeloff選手は現在HLTV.orgプレイヤーランキング54位のプレイヤーですが、AWPerとしてのスキルはCS1.6時代から有名で、現在はチームメイトのkucher選手とマップによって使い分けているようですが、AWPを持たせたら5本の指に入るくらい上手いです。またmarkeloff選手はAWPだけではなくアサルトライフルも使いこなせるのが他のAWP一辺倒のAWPerとは違うところです。

そんなmarkeloff選手の設定はこちら
markeloff_set01.png 


markeloff_set02.png 

解像度やビデオ設定などを変更するとfpsなどが変動する場合があるので自分のPCスペックと相談しながら変えてみてください。



それではglhf!!

markeloff選手愛用のゲーミングマウスはこちら
SteelSeries Kana v2 Black マウス 62261SteelSeries Kana v2 Black マウス 62261
(2013/09/13)


商品詳細を見る


関連記事

テーマ : Counter-Strike: Global Offensive
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細かいようですがmark愛用はKana v1ですぜ。

Re: No title

> 細かいようですがmark愛用はKana v1ですぜ。
もう取り扱ってないからね。Amazonで買おうとしたら1万円くらいするかんね並行輸入品だし(´・ω・`)

知人から紹介されてやってみました。

突然ごめんなさい。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
