【CS:GO】これがCS:GO界No.1AIMer shox神のconfigだ!!

Epsilon eSportsに所属するRichard "shox" Papillon選手は自身のFacebookでconfigを公開していたので紹介します。




shox選手は現在HLTV.orgプレイヤーランキング3位につけている選手で、そのAIMの素晴らしさから一部のファンから「shox神」と崇められているプレイヤーです。以前はTitanに所属していたもののチーム環境を理由に脱退、元々所属していたMystik(現Epsilon)に戻ってきました。

その後Titanはshox選手の穴を埋めるためにKennyS選手を呼び戻しましたが、あまり良い成績を残せてないところをみるとshx選手のアタッカーとしての能力がどれだけデカかったかがわかると思います。



 

ダウンロードリンクはFacebookページに書かれている部分で、この部分をクリックすればダウンロードが開始されます。
shox_cfg02.png 

先日の記事にも書きましたがconfigを入れるときは必ずバックアップをしておきましょう。そしてbindやセンシ、音量などは自分の設定に書き換えておくことを強くオススメします。

それではglhf!!

shox選手が使用しているキーボードはこちら
KEIAN GAMDIASゲーミングキーボード 「HERMES」 チェリー青軸 GKB2010KEIAN GAMDIASゲーミングキーボード 「HERMES」 チェリー青軸 GKB2010
()
KEIAN

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : Counter-Strike: Global Offensive
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shox使用キーボード
http://www.hltv.org/gallery/view/32638

No title

MAME shoxは6Gv2redだろ!見てる人が間違って勝ったらどうするんだ!

Re: No title

> MAME shoxは6Gv2redだろ!見てる人が間違って勝ったらどうするんだ!
公式サイトではこれだったんだけどなhttp://www.epsilon-esports.com/teams/csgo
写真だと6Gv2だね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク