スポンサーサイト


【日記】Rivalのグリップがエグれてるンゴwww

最近までブログの更新をサボっててサーセン。7月に大会があったので一応面白いグレとかの記事は書かないようにしたり、練習に時間を割いてたら更新自体をしなくなってました。とりあえず一段落ついたのでまたボチボチ更新を再開していきたいと思います。

5月に買ったsteelseriesのゲーミングマウス「Rival」ですが、3ヶ月ほど使用していた結果、個人的に気に入っていたラバー製グリップがどんどんエグれてきました。その写真がこちら。
Picture 474_mini 


見てもらったら分かるように親指があたっている部分が凹むというよりかラバーのポツポツが削れてエグれてます。私の周りでRivalを使っているプレイヤーに聞いてもみんなこうなってるので仕方ないのかも知れません。故障・・・といえば故障なのでしょうか?エグれたからといってグリップ力が落ちるわけではないのですが、削れたカス(消しゴムのカスみたいなの)がポロポロ出てくるのでそれが厄介ですね。steelseriesに問い合わせてみようかな。っていうかラバーグリップだけ販売してくれたり・・・しないか。

そういえば冒頭に一段落ついたと書きましたが、一段落ついた理由を説明すると私の所属していたWoW Gamingは解散しました。理由は詳しく書きませんが、簡単にいえば音楽性の違いみたいなもんです。ということで最近は知り合いのプレイヤーと一緒に混合チームに参加させてもらってます。チームが解散しても私は今まで通り毎日bot撃ってMMやってdemo見るっていうサイクル自体が変わるわけではないのですが、きちんとしたチームで試合が出来ないっていうのは少し寂しいですね。よくよく考えるとCSOから始めたCounter-Strikeシリーズですが、私はいつもチーム環境に恵まれていました。CSOで入っていたmixiやCS1.6でお世話になったLCCなど良い人がたくさんいるチームに入る事が出来たのでここまで楽しくプレイ出来ているんだと思います。今一緒にやっている混合チームもフレンドが私のようなプレイヤーを誘ってくれて本当に感謝しています。来週辺りにあるCyAC PRO 2014 Summer CS:GO 部門にはそのチームで参加する予定なので頑張りたいと思います。

大会で思い出しましたが、この前アメリカのCS:GOリーグであるcevoに出場してきました。と言ってもiBPやC9が出ているようなプロリーグではなく誰でも参加出来るフリーリーグですが。なんで出場することになったかというと、MMでUS鯖に接続されたときにフレンドになったアメリカ人プレイヤーがいるんですが、彼と仲良くなって最近毎日ようにMMしていたら、彼が「お前cevoに登録して俺たちと一緒に試合出ようぜ」って言ってきて、最初はまた冗談言ってるわと思っていたんですが普通にcevoの登録ページとクライアント(cevoは専用ソフトを使って試合のやりとりをする)をダウンロードするページを貼ってきたんで、こっちもノリで登録して出ちゃいました。日本からUS鯖に接続するとpingが150くらいになるし練習もしてなかったマップだったので(実はmirageは練習していたwww)16-11というスコアで負けてしまいましたが面白い経験が出来ました。割りとマジで悔しかったのでリベンジの機会があったらまた挑戦してみたいと思います。
BuVP_CbCEAAQfcq.png 

後は最近Twitchが何か知らないけどブチブチ途切れます・・・。多分私のPCか回線状況が悪いんでしょうけど、ニコ生はプレ垢じゃないしcavetubeは1000年BANされてるからどっか良い避難先でもないかなと模索中です。一応Azubuとhitboxにアカウントはあるんですけど、あんまり使いやすいサイトではないのでどうしようか迷っています。なんか良い感じのサイトないですかね。

そんなこんなでこれから更に暑くなっていくので熱中症に気をつけて楽しいゲームライフを送りましょう!!


それではglhf!!

SteelSeries Rival Optical Mouse ゲーミングマウス 62271SteelSeries Rival Optical Mouse ゲーミングマウス 62271
(2013/12/13)
Windows 8

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : Counter-Strike: Global Offensive
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も何ヶ月か前にRivalを買ってそれ以来ずっと使用してるのですが・・ 左側のゴムの部分エグれますよねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
