俺TUEEEE!!

昨日昼間にノーマル鯖行ったらオリジナル部屋がなかったのでカジュアル鯖のオリジナルで俺TUEEEEしてたらデスキル部屋でしたwww

そりゃ俺TUEEE出来るわけですわ・・・

初心者が多い中でプレイしてて思ったのは、やっぱりCounter Strikeって覚えることの多いゲームだなって。
だから誰かに教えてもらわないとまともにすら遊べない。そこらへんが難しいですよね。



関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク