BATTLE FIELD 3おもしれー!!

ついに買っちゃいましたBATTLEFIELD3!!
買った人の話を聞いていたらなんかマイナス評価が多かったのでしばらくしてからで良いかな・・・とか
思っていたんですが、ニコニコ動画にupされていたこの動画を見て購入を決めました。



BFBC2では乗れなかった戦闘機に乗れるー!!ということでテンションが上がってしまい早速購入
3日後にはCSOの大会があるというのに今日もほとんどBF3やってました。

やっぱりコンクエストは面白いです。しかも64人対戦ですよ!

お目当ての戦闘機はというと・・・






全然上手くなりませんwww
Steamのフライトシューティングゲームである「Wings of Pray」っていうのも持ってるんですがそれより難しい。

いつになったら大空を駆ける事が出来るんだろうか(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク