【CS:GO】初心者向けde_mirage midコントロール

今日はde_mirageにおけるT側のmidコントロールについて書きます。
初心者向けとして2~3名でプレイするMMや5eWINなどで使える作戦の1つになると思います。
bandicam 2017-06-30 09-59-46-665


■初心者向けde_mirage midコントロール


この動きのポイントは動画でも説明していますが、ヤシスモークはリスポーンが一番近い人が投げる事と、mid最速リスポーンの人がMolotovを連通に投げる事です。これを怠ると相手の最速リスポーンにしばかれます。

また動画で説明するのを忘れていましたが、連通をクリアしたり勝負するときは、センターの坂とBショートのcatレールを使って2人でクリアしましょう。こうすることで上下2段で勝負することが出来ます。

これらの動きをすることで大抵midの主導権を握れるようになります。CT側は対策としてAやBを詰めたり、midに人数を割いて守るようになったりします。そしたらそれに合わせて動く事でマップコントロールのアドバンテージを握れます。

それでは快適なmirageライフを送って下さい。

glhf!!


関連記事

テーマ : Counter-Strike: Global Offensive
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク