スポンサーサイト


CSOJC2011東京予選結果報告

11/12に行われたCSOJC2011東京予選ですが残念ながら二回戦敗退という結果になってしまいました。
会場で応援してくれた方々、UST配信で応援してくれた皆様本当にありがとうございました。
負けてはしまいましたがとても楽しい大会経験になりました。

当日のメンバー
DuracKSeaL
Louzy
雑魚虫
mame
ベル(助っ人)

当日は100人を超える選手と観客で会場は熱気に溢れており、実況のOooDaさんと解説のQoofooRiNさんが会場を盛り上げていました。
csojc05

優勝チームの「X3」barusa,staba,oronaim@ru,XrayN選手の周りには多くの観客が試合の動向に注目していました。
csojc04

私たちの最初の相手は「日本帝国軍海兵隊」というチーム。私たちはdust2しか出来ないのでじゃんけんに勝利してMAPをdust2を選択し相手はTを選択。早速準備に取り掛かるとメンバーの内2人のPCが調子が悪く、マウスを動かしても勝手に元の位置に戻ってしまうというトラブルが発生。相手も痺れを切らしたのかルームチャットで散々煽ってきていました。しかしPCを交換しても直らないので仕方なくそのまま試合スタートすることに・・・これはやばいなと思いつつ試合が始まると今度は雑魚虫が武器購入出来ないトラブルも発生。

私がB、Louzyがセンター、DuracKSeaL・ベル・雑魚虫がAという配置で展開して前半3ラウンドを勝利。後半はBラッシュで1本取って二回戦目進出を決めました。

二回戦目は「てへぺろ」というHellsing選手やnarahime選手のいるチーム。
蓋を開けてみれば4-0のストレート負け・・・完敗でした(´・ω・`)

csojc03
csojc02


ということで結果は二回戦敗退でしたが、当日会場ではネットで知り合ったいろんな人に会うことが出来ました。raisinさんやgiriamuu君、mororo君、Issiiiiiii君やNicaL君の他にもTwitterキチガイのHnuk選手にも会うことが出来ました。明治乳業さんとちゃんと会話出来なかったのが残念です・・・他にも以前会ったことのあるblues君やbarusa選手、OooDaさんQoofooRiNさんにもまた会うことが出来ました。Qooさんにはまたアドバイスを頂く事が出来ました!本当良い人です!正直心配していたm@ru選手ですが・・・後日N2Cで一緒になった時「あれ?MamEさん会場に来てました?」って言われて正直ドキっとしましたが普通にしゃべることが出来ました。取り越し苦労だったようです。今度会うときはちゃんとお話したいなと思います。おそらく決勝のときになるのかな?

あ・・・そういえば僕にサインを求めてくる人がいました。
その結果こうなりました。
moyasi
moyasi2

Prisonとか言うクランの人とか言ってました。
TwitterキチガイのHunkが可愛く見えます。

そんなこんなで大会後は出場メンバーで飲みに行き熱いCSトークをしたあと解散しました。
csojc01

いやー楽しかった!!またこのような機会があれば参加したいと思います。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめさんが武田修宏を若くしたみたいに見えるんだがwwwwwwwwwwwww

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
