スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スランプやー!!

TwitterのTLでちょっと話題になってた「スランプ」について

私の剣道の先生が仰っていた「お前らは下手なんだからスランプだとか調子が悪いとかそういうのは無い。そういうのは一流の人がいうものだ。」っていうのを聞いて、あーなるほどね!と納得していました。

確かに私のようなレベルではまだスランプだーとか調子悪いなーとか言うレベルではなくただ下手なだけなんだと思います。しかし、確かに「今日は何か違うなー」という日はあってそういう日はbot撃ちやってもDMやっても何か違和感を感じてしまうものです。

そういうときに無理にプレイしてるといつも出来てる事が出来ないことへのイライラなどで余計精神的に不安定になり負のスパイラルに陥りがちになります。

そんなとき私は一旦CSを離れて別の事に逃げてしまいます。すると戻って来たときには調子が悪いことなんて忘れて元に戻っているどことか前より調子が良くなってる気すらします。

離れているときはなるべくCSの事を考えなくていいように別のゲームをしたり、外に出て散歩したり好きな場所に出かけてみたり、はたまた友達と飲みに行ったりなんでも良いと思います。

私の場合は他のFPSをやったりDVDを見たりしてます。あー面白かったー!!で戻ってくると調子の悪かった事なんて忘れちゃってます。

もし最近上手く行かないなーとか調子悪いなーとか思っているなら一旦CSを離れて別の事を楽しんでみては如何かでしょうか?
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。