

試合できねー&今日のやらかしスタイル

最近全然試合できないMamEです。こんばんわ

親フラが酷く親がいるときに試合出来ないので夕方n2cで紅白をやるかCSOでクラン戦をやるしかありません・・・

LCCで試合したいのにー(´;ω;`)

最近やらかしがますます酷くなっておりまして今日もn2cでColoN君と2on1で残った時に一人で残るの怖くて「ちょっと!ColoN君!死なないで!心細いから!」とか言っておきながら数秒後にColoN君の頭にAKをぶち込んでいました。しかも丁寧なリコイルコントロールを入れて二回も。前はpinaさんの背後に打ちかましてしまいました・・・

レーダー見れてないですねぇ(´・ω・`)
報告に頼り過ぎてレーダーで確認することを怠ってます。反省反省・・・

あとはBF3のパッチが来まして、工兵の地雷が産業廃棄物になりました\(^o^)/
死亡後20秒で消えるみたいです(消えてなかったけど)あとは敵に丸分かりだったりね

個人的にはレーダーに表示しなくても結構みえてたので中々踏んでくれないですねぇ。TANKKILLERとしての仕事がn0thingさんです。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
