スポンサーサイト


Fnatic!! ESC!!!

金土日曜日に韓国の釜山で開催されたWCG2011が終わりました

そしてCounter Strike1.6部門で優勝したのは・・・・・・・・

ESC gameing!!元いAGAiN!!

e-Stars Soul後にFxとの契約が切れてAGAiNとして活動していた彼らですが、WCG前にESCと契約して今大会に望みました。

前年度王者のNa`Vi、Dreamhack 2011 Winter優勝のFnatic等が参加してない今大会はSKとの決勝戦を何よりも期待してたわけですが、de_dust2はSKのB攻めでTazさんが若干ボコられ気味でしたがneoさんのフラグシーンも飛び出し12-16でESCが勝利。2mapめのtrainはSKの圧倒的な力で16-5となりSK勝利。このときのESCメンバーは完全にお通夜でした。

3map目はtuscanは最初SKが有利に試合展開をしましたがなんとか8-7で折り返し、ラウンドを取っては取り返す手に汗握る試合展開になりました。

その終盤、15-12の勝負ラウンドを取ってESCが勝った!!とおもいきやSKはその油断をついて15-13に!!これはヤバい!!と思った29ラウンド目。お互いに相手を倒していき最後はkubenとf0restの1on1!!お互いHPが削られており先に当てたほうが勝ちという状況でf0restが勝って うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz とおもいきや、最終ラウンドでしっかりAを守ってESCが勝利!!

僕はその瞬間椅子から立ち上がって喜びました!!

SKざまぁwwwとしか言いようがありませんwww
SK推しだった君たち息してるー? Dreamhackでも負けてWCGでも負けて今どんな気持ち?ねぇねぇどんな気持ち?
って感じですwww

メシウマwwwwwwwwwwwwwww

もうね本当に嬉しかったです。

その前の大会Dreamhack Winter 2011ではFnaticが優勝できました。
散々FnaticはオワコンとかcArnは速く引退しろだとか言われてましたけどSKやNaViのいる大会で勝ちました。

今年の最後は大好きな2チームが優勝出来て本当に良かったです。
めちゃくちゃ熱い試合をありがとう!!!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
