フルスクリーン配信すげぇ!!

ニコ生で配信を始めてからというもの配信の都合上、約1年半ほどずっとウィンドウモードでCSをプレイしていたんですが・・・最近motobaroさんをはじめLCCやbsA*の皆さんの勧めもあってフルスクリーンにしたら弾が当たる当たるwww

今まで撃ち負けてたシーンでも勝てるようになりました!!戦闘力5から7になったっていう感じですね。
まぁフルスクリーンにしたからって急に戦闘力53万になるわけないです、はい。

でも知り合いやリスナーさんからも最近AIM良いねって言われるようになったし、なんか地道にbot撃ちしてた甲斐があったなって思います。そのお陰で最近CSするのが更に楽しくなってます。

でも立ち回りとリコイルコントロールがNoobなんで一試合に一回やらかし勢です。
昨日もinfeの窓部屋に入った敵を糞リコイルコントロールで撃ち負けたりnukeのBで後ろ向いてる敵に負けたり・・・過信は禁物!!そういうときこそ基礎力が出ますよね(´・ω・`)

配信に関しては今までみたいにサクサクキャプチャー出来ず手間が2,3個増えてしまったのとコメントビューアーが見れないという・・・まぁメリットを考えたら全然OKですね。

あ!リスナーさんから聞かれたDxtoryとXsplitの設定は↓を読んで下さい。

XSplit
Dxtoryの使い方

Dxtoryはファイル出力をDirectShow出力にすればXsplitのAdd cameraで追加してフルスクリーン配信することが出来ます。

もし分からない事があればコメントかIRCで呼んで下さい!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> お久しぶり
> かなーり前に放送に来てたNoobだよぉ覚えてるかなぁ?
> いつの間にか高スペックPCになっちゃったんだね
> Steamのフレンド削除された時はかなり傷ついたけど思えばしばらく放送行ってなかったもんねえ
> また今度行くよ!

お久しぶりです!!
Steamフレンドの件ですが私が以前入っていたクランを辞めたときに一斉に削除してしまったので、誤解を生む結果になってしまいました。申し訳ありませんでした。

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク