スポンサーサイト


クラン戦動画について

ニコニコ動画にうpしたクラン戦動画のコメントを見たら結構批判コメントが来てました。
クランにチーターがいたので当然だと思います。しかし見当違いなコメントもかなりあったのでここで説明しておきます。

まずニコニコ動画にうpしてる趣旨から説明すると、チーターが出たことで他のプレイヤーからすれば「チートクラン」というレッテルを貼られていると思います。
実際にゲーム中や配信中にもそのような事を言われた事がありました。

チートを使ってない!という証明は悪魔の証明レベルで難しく、一度ついたイメージは中々改善出来ません。
そこで私はクラン戦動画を上げていきクランメンバーはチートを使ってないぞ!と証明したいのです。
私がクラン戦に参加する機会が少ないのでまだ2試合分しか上げていませんがこれから数を増やしていく予定です。

勝った試合しかうpしないの?というコメントについて。
まだ2試合分しかうpしてないので、何をどう見て勝った試合"しか"うpしないというコメントをしたのか分かりませんが、うpする側としてはある程度視聴に耐えうるレベルの動画を選んでいます。16-0で負けた試合をうpしてもニコニコ動画のユーザー層からしてコメントの内容は容易に想像出来るので、今のところ上げるつもりはありません。もしそのような試合が見たいのであれば個別に差し上げますのでIRCの#MamEかTwitterの@mame8814_JPまで連絡下さい。

チート使ってない動画上げても仕方ない!というコメントについて
何を仰ってるのかよく分かりませんが、私はこのクランはチート使ってないですよ!という趣旨で動画をうpしているので、もし検証動画の類を見たいのであればクランブログからdemoをDLしてきて検証動画を作ってはいかがでしょうか?ただし、その際はブログに書いてある注意事項をよくお読み下さい。

怒りのシャナの動画を出せ!というコメントについて。
クランマスターであるー怒りのシャナーの動画は彼個人のブログにてプレイ画面をキャプチャーしたものがうpされているのでそちらを御覧ください。また他のメンバーにつきましても各試合demoを撮影することにしており、クランのブログにて公開しております。

普段アホなコメントはスルーするんですがあまりにも見当違いなコメントが多いのでブログにて説明させて頂きました。

どうぞ動画の趣旨を御理解いただけます様よろしくお願いします。




関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおお、勉強になるな-。
うちも動画撮っておけばよかった。
またよろしくお願いします。

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
