今年を振り返って

はい 今年も残り2日!!
・・・ということで今年を振り返ってみます

2011年1月 父親がノートPCの設定を弄ったのでCSOにログイン出来なくなる。しかたないのでCS1.6で永遠にbot撃ちをする。

2011年3月 barusaさんの配信見てる最中に東日本大震災 CSOが節電なんちゃらでサービス一時停止になったのでCS1.6に人がたくさん来てた。低スペなのでまともに野良すら出来ずひたすらbot撃ち。

2011年4月 ビデオカメラをPCにつけて顔出し配信開始。コミュ人数が100人を超える。

2011年5月 mixiクランを抜ける

2011年6月 新しいハイスペPC購入。ぬるぬるプレイが出来るようになり様々なゲームを購入。BFBC2やCoD:MW2などもプレイ出来るようになる。

2011年7月 motobaroさんにLCCの試合助っ人に呼んでもらって初CS1.6で試合。CSOは茨城のTDMに参加しクランはCrystaLHeartに加入。TGN27に参加。

2011年8月 ニコ生36時間配信。リスナーさんに誘われて初N2Cに参加。加えてLCCのオフ会にも参加してLCCに加入。

2011年10月 GTS450からGTX560Tiにグラフィックボード載せ換え。

2011年11月 CSOJC2011東京予選に参加し2回戦敗退。BF3購入。

2011年12月 ニコ生コミュ人数が1100人超え。フルスクリーンでプレイすることでまともにAIM出来るようになる。



だいたいこんな感じ?今年はCSOだけじゃなくてCS1.6もたくさんプレイ出来ました!!オフイベントにも参加出来てゲームやTwitterで知り合った人と実際に会って話す機会があってめっちゃ楽しかったです!!

特にmotobaroさんにはCS1.6の試合に誘ってもらったりLCCの皆さんには試合に誘ってもらったりしてすごく勉強になった1年でした。

他にもニコ生放送ではコミュ人数が急激に伸びて配信で知り合った人もたくさんいました。
かなり充実したネト充だったと思います。

海外では応援しているFnaticとESC(元AGAIN)が最後の最後で優勝を飾ってくれてかなり盛り上がったと思います。

来年も今年よりちょっとだけ上手くなるように頑張るのでよろしくお願いします!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク