C4 3分クッキング

こんばんわ、TANKKILLER_MamEです

最近RPGで戦車破壊するのに飽きたので、C4で戦車破壊にはまっています。
ということでキューピー3分クッキングの音楽にのせてC4で突っ込むお仕事をします。



ごめんなさい。ネタ動画のつもりが古参プレイヤーの皆様にはご理解頂けなかったようで注釈をつけるハメになりました(´・ω・`)ネタ動画に注釈をつけるほど恥ずかしいものはありません。芸人さんが自分のボケを説明するくらい恥ずかしいです。

話は代わって最近僕のTLでは馬というプレイヤーがQuakeLIVEというゲームでチート使ったとか使ってないとかいう話題で賑わっております。

僕は馬さんがCoDをプレイしてる動画しか見てなかったのでQuakeLIVEの動画見てもうまいなーとしか思ってなかったんですが経験者曰くあのAIMは驚異的なAIMらしいです。

まぁオンラインでのチートは使ってないのを証明するのはかなり難しく悪魔の証明に近いものがあると思います。
個人的にはチートだと疑っているほうが断定した証拠を出さないといけないと思うんですが・・・
まぁネット上であーだこーだ言っても所詮水掛け論で決着しませんよね。挙句の果てには人格攻撃したり煽ってみたりしちゃうと同じ穴のムジナってやつです。

ネット上で民主党批判やサヨク批判してる人の中にもそういう人いますけど逆効果ですよね。

話がズレました。僕は馬さんが上げてるこの動画が好きでした。


今年もあと1日
Counter Strike納めをしたいんですが・・・中々出来ませんなぁ
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしQLで升じゃなかったら即プロになって世界ひっくり返せますよあの人はw

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク