スポンサーサイト


あけましておめでとー!

新年明けましておめでとうございます!!

2011年もあっという間に終わってしまい新しい年が始まりました!
なんでも2012年で世界が終わるようです!やったーーーーーーーーー\(^o^)/

今年の目標は【AWP使えるようになる!】
 
今までずっとAWPを避けてたんですがもうCSOは2年CS1.6は1年ちょいやってるので、そろそろAWP使えるようになっとかないとヤバいかなと・・・

特にCSOのクラン戦ではB守りをやることが多いんですが、いつもM4で守っているので守り方のパターンが決まってしまうし相手がAWPで勝負してくると面倒なことになります。そこでAWPを使えればもっと守りのパターンも増えますよね!CS1.6の試合ではA守りなのでAWP使えればAを2人でBが3人とかそういう変則的な守り方も出来るので面白いかなと思います。

ただ、配信を見たことがある人や一緒にプレイした事がある人は分かると思いますが、すっごいAWPが下手!カジュアル鯖のAWPerの方が全然上手いです(´・ω・`)

最近はUSP100体、AK200体、M4200体に加えてAWPも100体撃っているんですが、置きAIMならまだしも、相手が分かっている相手だと一発も当てる事なく死んでしまう事が多いです。

ズームセンシを1.1から0.8に下げているんですが中々上手い具合に調整出来ませんね。微加速が入ってるせいかもしれませんが。

神様!今年はAWPerになれますように!!

そういえばWin7でCS配信をしている人で私と同じようにキャプチャソフトを使っているのではなく、解像度を下げて配信している人がいますよね。

そんな人にオススメのソフトがあります。
==DispChange==

これを使えばファンクションキーを押すだけで解像度を変更できるので便利ですよ!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
